吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまどき珍しいこと

<<   作成日時 : 2015/01/08 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ここ大分県豊後高田市では毎日寒い日が続いております。会社の窓から見える風景もすっかり冬景色(雪は積もっていませんが)。お昼時の暖かい太陽が、少し春の匂いを漂わせる日もありますね。

ところで、最近お客様のお言葉でうれしかったことがひとつ。
「いまどきケミカルではない健康食品は珍しいですね!」と。

確かに吉井菌学研究所の商品は、食品添加物を使用しない、いわゆる自然派な健康食品です。

入っているものは、キノコ菌糸体、玄米、お醤油、ニンニク だけなのです。

でも食べるとほんのり甘い。培養中にキノコ菌糸体が玄米の糖分を分解していくのですが、それが甘味やうまみを増していくのです。

健康食品業界は、欧米の風潮からめまぐるしく変わっています。

昨年の売れ筋は、今年の売れ筋ではないなんてことはよくあることです。

吉井菌学研究所はこのいまどき珍しい「食品添加物を使用しない」、何年でも安心して体に取り入れることのできる健康食品作りを守っていこうと思っております。

たとえば栄養ドリンクは何年も続けて飲むことは体のためによくありませんが、吉井菌学研究所の考える健康食品は、何年続けても悪影響をもたらさない、かつ求められる効果を発揮する商品づくりに価値があると考えています。

培養から商品化までおよそ半年の月日を必要とする健康食品は、はっきり言って大手の企業にはまねできない、研究者たちの心の入った確かな商品だと確信しております。

長年おつきあい頂いているお客様や、なくてはならないと言って下さるお客様のためにも、私たちは今年も邁進してまいります!

画像

「そのまんま通販」でもお買い求めいただけます。
http://www.sonomanma.co.jp/shop.php?shop=C0000124&name=index

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
商品に関するご質問や、注文は

Tel.0977-1733-26 
吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまどき珍しいこと 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる