吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕込が始まりました。

<<   作成日時 : 2014/12/03 12:32   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

吉井菌学研究所では、毎年新米の収穫後に仕込に入ります。

今年は念願の財前さんの家の玄米を仕入れることができました。吉井菌学研究所の製品は、すべて仕込みに2ヶ月、培養3ヶ月、乾燥3週間、製品化に1ヶ月と、完成までに実に半年もの歳月を費やし大切に育てています。

健康食品業界は大量生産が主流な中、吉井菌学研究所では大量生産を行っていません。健康食品という名を語る以上、やはり大量生産でたくさんの添加物をしようする食品には、どうしても違和感を感じてしまいます。

だからこそ、吉井菌学研究所の製品には食品添加物を使用していません。

原材料は、「有機玄米、キノコ菌糸体、醤油、にんにく」だけなのです。とうぜんUVライトで照射し滅菌したクリーンルームで、厳重な管理のもと、毎年大切に製造、いや育てているのです。

もちろんすべての商品に愛情がこもっています。

まるで大切に育てた農作物を出荷に出すときのような気持ちですね!(^^)!


工場見学も随時承っています。

またOEM(受託製造)も行っています。

自社の健康食品を製造したい、添加物を使わない純粋に良い製品を販売したい!PB(プライベートブランド)製品を作りたいとお考えの方はいつでもご連絡ください。

もちろん、弊社の製品をご購入いただけると一番うれしいです。

「そのまんま通販」でもお買い求めいただけます。
http://www.sonomanma.co.jp/shop.php?shop=C0000124&name=index
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
商品に関するご質問や、注文は

Tel.0977-1733-26 
吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕込が始まりました。 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる