吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 40代男性の悩み

<<   作成日時 : 2014/09/08 11:58   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日とある40代前半の男性より、お悩みの質問がありました。

最近、精神的に疲れていて、常にやる気が起こらない。何とかなりませんか?とのことでした。

すでに「源氣」のユーザー様でしたが、源氣プラスアルファで元気を取り戻したいとのこと。ちなみに心の元気です。

もはやそのような場合は「中草源」しかないため、お勧めしました。

ところで、40代男性だけでなく、ビジネスマンの多くは常に大きなストレスと戦い、時に落ち込み、時に躁の状態になることもあるでしょう。自分の心のコントロールが一番難しいこともあるかと思いますが、やはり心の健康と体の健康が一致してはじめて、仕事に集中して打ち込めるというものです。

実は冬虫夏草は古来より多くの効能が伝えられており、大変珍重されています。

この度は、ガンの副作用などの症状ではありませんでしたが、お客様からは、心もすっかり落ち着き、体の中から力がみなぎるようになったというお言葉をいただきました。

吉井菌学研究所の「中草源」は吉井菌学研究所が誇る、ロングセラー商品です。
虫草源にはヒマラヤ高地で採取した、冬虫夏草(コルディセプス・シネンシス)から無菌純粋培養した菌糸体と霊芝菌糸体、椎茸菌糸体が含まれています。
配合比率は冬虫夏草分粉末が70%、霊芝分粉末が20%、椎茸分粉末が10%です。冬虫夏草の割合が非常に高く、そのため大変貴重な製品に仕上がっています。 仕込みに2ヶ月、培養に3ヶ月、乾燥に3週間、製品化に1ヶ月と長い時間をかけ、大切に育てている商品です。そのため年間に500個しか製造できないため、時期によってはお待ちいただいている商品です。気になる方はお早めにどうぞ。

ビジネスマンで、心の不調に悩まれている方に、お勧めです。


画像


サンプルがご入用の方は、
メール      info@yoshiikingaku.co.jp
フリーダイヤル 0120-1733-26 / TEL:0978-26-2010
までお気軽にご連絡ください!(^^)!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
商品に関するご質問や、注文は

Tel.0977-1733-26 
吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
40代男性の悩み 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる