吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「源氣」で海外でも元気!

<<   作成日時 : 2014/07/02 12:33   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
吉井菌学研究所です。

この度うれしいお便りが届きました。

「先日出張でベトナムに行きました。ベトナムは時差が日本と比べて2時間。お酒もたくさん飲み、毎日朝早くから夜遅くまで、実にハードに活動しましたが、「源氣」のおかげで、二日酔いも時差ボケもなく過ごせました。
いつもの1.5倍ほどの量を摂取していましたが、本当に驚いています。
日本へは朝早くに到着しましたが、その日ほとんど寝ていないにも関わらず、帰ってきてからすぐ仕事に戻り、その日も遅くまで仕事をしても大丈夫でした。
源氣のおかげで元気に過ごせると言っても過言ではありません。」

ということです。

冬虫夏草は肝臓にも効果が高いとはよく言われていますが、このようなお便りを頂けると、とても励みになります。
本当に弊社の菌はすばらしいと自負しておりますが、ますます自信が持てました。

「源氣」は、35歳から60歳ほどの男性向けの商品です。
冬虫夏草100%の商品です。
男性としての機能に自信が持てなくなった、朝から元気がない、飲み会続きで体力に自信がない、というようなお客様にご支持をいただいております。

即効性はありません。およそ1週間ほどで効果が出始めます。
継続していくことで、価値を感じていただけると思います。

サンプルがご入用の方は、
メール      info@yoshiikingaku.co.jp
フリーダイヤル 0120-1733-26 / TEL:0978-26-2010
までお気軽にご連絡ください!(^^)!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
商品に関するご質問や、注文は

Tel.0977-1733-26 
吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「源氣」で海外でも元気! 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる