吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 働く疲れた女性へ

<<   作成日時 : 2014/04/02 13:02   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

わたくしは、女性経営者です。
わたくしと同じく、近年は社会に進出する「働く女性」が増えてきました。
しかも一昔前と違い、結婚するまでの「腰かけ」ではなく、本気で「腰を据えて」仕事に励む女性が増えてきましたね。頼もしいものです。

朝から晩まで働き、家事と育児もこなし、かつPTAに出席したり、ボランティアや趣味もこなし、将来への投資も怠らない女性までいると聞きます。

そのような女性の悩みといえば、やはり「疲れている」ということではないでしょうか。

朝起きた瞬間からきつい、体がだるい、でも風邪をひき寝込むわけにはいかない。でもお肌の調子も整えていたい、常にキレイな状態を維持したい、など体や肌に関する悩みも多いことでしょう。

実はわたくしも同じでした。周りにも働く疲れた女性の多いこと。
なんとかしなければ、と思い開発した商品が「快福」です。
画像


実験的に、わたくしから見て疲れている女性にモニターになっていただき、その効果をここ数か月図っていました。
結果的には、以下の効果が得られました。

1.肩こりが改善した
2.ここ最近お酒が弱かったけれど、「快復」を飲みだして顔が赤くならなくなった。昔の自分に戻ったみたい。
3.お肌がプリプリしてパンッと張っている。(決して太ったわけではなく)
4.朝すっきり起きることができるようになった。
5.疲れにくい。
6.そういえば今年は花粉症が出ていない

などです。
総じて「働く疲れた女性」は「元気な状態に快復した」ということでしょうか。

何れも「玄米」「シイタケ」「レイシ」「冬虫夏草」の4点から期待できる効果を発揮した状態だということです。

まさかの男性にも効いているいるようですが、あくまでも「働く疲れた女性用」商品です。

なんとなくキツイ、自分の健康に自信が持てない、今体調を崩すわけにはいかない、など「働く疲れた女性」にぜひお試しいただければと思います。

サンプルもご用意しています。

以下のメールアドレスか直接お電話にて注文も承っております。

サンプルがご入用の方は、
メール      info@yoshiikingaku.co.jp
フリーダイヤル 0120-1733-26 / TEL:0978-26-2010
までお気軽にご連絡ください!(^^)!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
商品に関するご質問や、注文は

Tel.0977-1733-26 
吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
働く疲れた女性へ 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる