吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆あのころの自分☆☆

<<   作成日時 : 2014/03/13 13:15   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり人気の「源氣」。

もともとは、30代から50代の男性が、オトコとしての自信を取り戻すことに効果を発揮する商品でしたが、実は女性である私も時々食べています。

私は女性経営者ですが、やはり男性と違って基礎体力がなく、どうしても次の日に疲れを持ち越してしまうときもあります。夜寝る前に5粒ぐらいを食べますが、やはり効果てきめんです。

毎日食べるとさすがに顔がてかったりするのでよくありませんが、即効性を求めるにはなかなか良いと思っております。

女性向けには、実は「快福」という商品もございます。

快福は、主にアンチエイジングを目的としており、美肌や美髪を体の内面から作っていきたい方にお勧めしております。
女性ならいつまでも最高の自分を維持したいと思っていると思います。

朝、化粧のりが悪いだけでテンションが下がることもあるでしょう。目じりの皺や、昔の日焼けの跡がシミになって出てきても、それを認めたくないこともあるでしょう。

最近のお化粧品はすぐれもので、とてもよいものもありますが、やはり本当の美は内面から手に入れてこそ、本物だと思います。

美のためのワンポイントアドバイス・・・
@洗顔はお水で・・お湯で洗うと必要な皮脂まで洗い流し、お肌の乾燥を促してしまいます。

Aメイクは落として寝る・・お化粧による肌の負担は計り知れません。素肌っぽいメイクを決めるのは、メイクの技術より、美しい素肌があってこそです。

B甲状腺をマッサージしない・・首の皺が気になるからと言って、あごの下からデコルテまでラインをマッサージしてはなりません。(いわゆる首の真ん中) 甲状腺はホルモンの調整に大切なポイントです。基本は触ってはいけません。

Cリンパマッサージはやさしく・・よくリンパマッサージに行くと、痣ができるほど強くマッサージをされたことはありませんか?実はリンパは皮膚の表面1ミリぐらいのところにあります。そっとなでるだけでも十分な効果があります。むしろ痣ができてはおかしいのです。道具を使う必要もありません。そっとなでるだけ。痛いと感じたら、そのやり方を変えましょう。

D口のまわり、くすんでいませんか?・・食生活の乱れや食品添加物の多い食事を続けていると、少しずつ内臓が蝕まれてきます。口のまわりがくすんで来たらSOSのサインです。あなたの食生活を見直してみてください。

今日は、心から美しくなりたい女性向けのアドバイスでした。

「快福」はビタミンDやβグルカン、ビタミンBが豊富に含まれています。ビタミンDはカルシウムの吸収を助けます。カルシウムは肝機能の働きや、血液中のコレステロールの善玉菌と悪玉菌のバランスをとるためにも、大きな役割を果たします。またβグルカンははアレルギー抑制に効果を発揮します。ビタミンBは脳や神経、そして皮膚を健康に保つ効果を発揮します。


乱れがちな食生活と現代病でもあるアレルギー。それら大敵と戦うためにも「快福」をお試しください!美は一日にしてならず。美活は習慣です。

「快福」は一日に10粒程度をそのまま、もしくは水と一緒に食べてください。

サンプルがご入用の方は、
メール      info@yoshiikingaku.co.jp
フリーダイヤル 0120-1733-26 / TEL:0978-26-2010
までお気軽にご連絡ください!(^^)!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
商品に関するご質問や、注文は

Tel.0977-1733-26 
吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆あのころの自分☆☆ 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる