吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国サイトに掲載しました。

<<   作成日時 : 2013/12/04 14:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

オンラインセレクトショップ〈All About スタイルストア〉を運営する、オールアバウト(本社東京)の、中国向けに日本製品を販売するショッピングモールを展開するジェーシーヒア(本社東京)と提携したショップに、今日から吉井菌学研究所もとうとう出店しました。

初めての中国サイトで、中国語に戸惑いました。そのサイト、いろいろ見てみると、日本の有名企業が多く出店しているので、大丈夫であろうと思い出店してみたしだいです。

ちなみに吉井菌学研究所が載っているページは

http://company.jchere.com/yoshiikingaku/

です。

頑張って中国語を駆使してみました。翻訳サイト、なかなか変な言葉になるので、組み立て難しいですね〜。

ところで、ここ最近は「源氣」ネタが多かったので、初心に返り、今日は「虫草源」を。

「虫草源」とは、冬虫夏草70%、霊芝20%、椎茸10%をオーガニック玄米に培養したスーパースターです。

この商品は、金額が28,350円ですが、その効果は、この50年間自信をもってお伝えしてきました。

というのも、通常の商品と異なる点は、なんと言っても、重篤な症状にあるお客様の支持を頂いているという点です。
抗がん剤治療で苦しんでいる方や、癌にかかった方から、「体が軽くなった」「余命1年と言われたが、すでに6年生きています」「5年生存率を超えました」などのお声を多く頂いています。

内容が内容なだけに、あまりこれまで公開をしていませんでしたが、とあるお客様より、いいものは紹介したほうが世の中のためだ、とのお声をいただき、今回はブログに書くにいたったわけです。

勿論、冬虫夏草の割合が高いため、「源氣」の更にパワーアップバージョンを望まれる方にも非常に人気の商品です。

ご家族や、大切な方が苦しんでいるなど、そのような時には、一度お試し下さい。サンプルをお送りいたします。

今日から日本語、中国語、英語の3種類で書き綴ってまいります。
画像


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
商品に関するご質問や、注文は

Tel.0977-1733-26 
吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国サイトに掲載しました。 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる