吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃の自分・・

<<   作成日時 : 2013/09/05 14:19   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

35歳〜55歳ぐらいの男性から絶大な人気を誇る「源氣」。
お客様に感想を聞いてみると、はやり似たような感想が。

というのも「夜の訪れが楽しみになった」「朝から元気なことに驚く」「たとえ体が疲れていても、どういうわけか元気」「あの頃の元気さを取り戻してしまった。男性にとっての自信は、こんなところにあったんだ。」
など、このような感想が多いのです。創業者の父も申しておりましたが、冬虫夏草の持つ力には、やはり男性たちは魅せられるのだと改めて実感しております。

女性が食べると、胸が張るなどの感想を頂きます。女性に対しても、嬉しい働きがあるようです。

ん?

そういえば、女性向けの商品が特にない??

と思い、このたび誕生しました。

その名も「快福」。


女性の悩みの多くは、「おなかが張る」「便秘気味」「赤ら顔」「白にきびができる」「毛穴がつまる」「感想肌なのに油っぽい」「上半身はやせているのに、下半身が太っている」など。

これらの悩みは、すべて内蔵の不調からくるものです。これらの悩みを解決すべく、作ってみました。

試しに使ってみたお客様からは、「便通が良い、小鼻の黒ずみ具合が薄くなった、Tゾーンのテカリがそういえば気にならない」などのお声を頂いています。

120グラムで5,880円です。
冬虫夏草・霊芝・椎茸の菌糸体をJASマーク取得のオーガニック玄米に培養しています。

味は、ほんのりと甘く、玄米とキノコの香ばしい味わいです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご注文は 0977-1733-26 吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの頃の自分・・ 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる