吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生とコラボしました!

<<   作成日時 : 2013/08/02 13:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

大分県は今、インターハイで多くの高校生と応援団のみなさまで、とても活気付いています。
そもそも大分県がどのようなところにあるかご存知ない方へ、大分県のご紹介を。

大分県といえば、別府・湯布院。温泉地で有名な地域です。
その高速道路からの景色は圧巻です。
というのも、湯布院あたりでは雲海が朝には立ちこめ、なんとも幻想的な景色が。そして由布山は別名豊後富士と呼ばれていますが、その裾野に広がる高原はまるで外国。永遠と広がる緑の台地には自然の雄大さを感じずにはいられません。
別府あたりでは、湯煙が別府の町並みから立ち込め、硫黄の香りが漂う温泉地ならではの風情が。
竹田市や臼杵市では未だに石畳が続く風情ある町並みが楽しめます。

そのほかにも、大分県は豊後水道があるため海の幸がよく採れ、一年を通して新鮮な魚介類を食べることが出来ます。関サバ・関アジといえば、皆様ご存知ではないでしょうか??カボス・椎茸は全国生産1位を誇る農産物です。
そんなカボスを食べて育った「カボスブリ」も秋口から食べる事ができるのです。味は、臭みのないヒラマサに似た、しっかりと油ののった最高においしいブリなのです。東京では三越などで買えるはず・・。

気候は、九州なのに瀬戸内気候という一風変わった地域です。だいたい温暖で、冬でも大分市以南ではほとんど雪は降らず、夏は台風がだいたい逸れる不思議な地域。愛すべき大分県です。
ぜひ一度は寄っていただきたい。後悔はしないでしょう!

では本題に。
このたび吉井菌学研究所では、大分県の日出にある大分県日出暘谷日出総合高等学校と弊社のコラボ商品が6/29より発売開始いたしました!
大分空港にお寄りいただいた方(トキハデパートなどにも置いています!!)はもうご覧になりましたか?
当初の予想を大幅に上回るヒット商品となっています。
商品名は@官兵衛
金額は525円で10本入り。

弊社からは冬虫夏草・霊芝・シイタケの菌糸体を今回コラボとして提供させていただいております。
キノコ菌糸体・甘酒の乳酸菌・カボス果汁入りのゼリーです。
味はほんのりカボスが香る、甘酸っぱい風味。効能は、負けない体を作りたい方にお勧めしています。

大分空港では勿論ですが、デパートにも置いています。
ダイレクトに効果をぎゅっと詰め込んだ@官兵衛、是非ご賞味下さい!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お求めは、弊社HPもしくはフリーダイヤルにて承っております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
有限会社吉井菌学研究所
担当:吉井、財前
0120-1733-26
http://www.yoshiikingaku.co.jp/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校生とコラボしました! 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる