吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菌活???

<<   作成日時 : 2013/07/03 13:30   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、婚活・就活・朝活・終活など、○活の動きがますます活発のようですね。

それに乗っかるわけではありませんが、吉井菌学研究所では「菌食CULB」を立ち上げました。
つまり、毎日の生活にキノコ菌を取り入れ健康を維持する・・・つまり菌活です。

キノコ菌はまだまだ多くのなぞをもっていますが、実際に多くの栄養素を含んでおり、太古の昔から人々の健康に取り入れられてきました。

なぜ菌食CLUBを立ち上げたかと申しますと・・
ベストセラー商品は(虫草源・一命源・三茸菌・源氣)は5880円から28,350円までの価格帯となっているため、最初に少し試したいかたにはハードルが高いという声が以前よりありました。
そこで弊社の商品を一度試してみたいという方に向けて発足した次第でございます。
今回の商品は20 30 70 80の4種類です。それぞれ冬虫夏草の含まれる割合を示しています。
詳しくはHPをご覧下さい!!
http://www.yoshiikingaku.co.jp/


目的は菌食を取り入れた日々の健康維持です。

昨今、サプリメントが多く出回っており、病気は予防するものという意識が日本でも高まってきました。多く出回っているサプリメントには、実際の有効成分はごくわずか、残りの成分はツナギというものが多いのも現実です。弊社の商品は、粉末状のものはつなぎ無し、錠剤でも20%程度です。
実際の製造工程を見学していただいても良いほどの自信作です。
天然の素材を使用し、食品として取り入れていただくため、食べてすぐに効果を発揮するわけではありません。だいたい1週間ぐらいから効果を感じていただいております。
商品によって、効果が異なるため、詳しくはHPをご覧下さい!!
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

画像


お求めは、弊社HPもしくはフリーダイヤルにて承っております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
有限会社吉井菌学研究所
担当:吉井、財前
0120-1733-26
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菌活??? 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる