吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなぎる力

<<   作成日時 : 2013/03/04 13:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ最近弊社のお客様の層に変化が見られるようになりました。

以前は70代以上の方が多かったのですが、40歳前後の男性が増えてきました。
というのも、みなさま申し合わせたかのように「源氣」という商品を購入してくださいます。

もともも冬虫夏草には、男性の機能回復等の効能が漢方薬の世界ではうたわれることも多いのですが、弊社の「源氣」は冬虫夏草100%使用しているため、じわじわと広がっているようなのです。

お客様から頂いたお言葉で嬉しかったのは「まるで中学生のころに戻ったようだ」という言葉です。
年のころは、40歳前半ですが、今の日本人、悩まれている方もやはり多いようですね。

当然弊社の創業者である私の父も、そのようなお声をよくいただいていたようです。

ちなみに、弊社は、大分県豊後高田市の自社工場にて、冬虫夏草の培養を行っております。

ところで、冬虫夏草ってどんな味?と思われる方も多いでしょう。
味は、JASマーク取得の有機玄米に菌を培養しているため、香ばしい香りと、ほんのり甘みがあります。
タブレットにしていますので、毎日の生活に取り入れやすいよう工夫しました。

サンプルもご用意していますので、気になる方は、お電話かFAXもしくは、メールにてお問い合わせ下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
画像

5,880円(税込)
有限会社吉井菌学研究所
電話:01210-1733-26
吉井・財前 まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日世界まる見えに冬虫夏草出てましたよ。毎年ヒマラヤに取りに行くのですか?それとも養殖とかするのですか?
HPにはとても古い、採集ビデオありますが毎年の採集画像などあったら見てみたいのでアップして下さい。リクエストします!
ムーミンパパ
2013/03/04 21:41
コメントありがとうございます。
冬虫夏草は珍しいのでなかなかテレビに出ませんね、アイアンシェフ料理の鉄人で冬虫夏草入りスープを
作っているのを見ました。
採集ですが現在は治安も悪く、採集には行けませんので保有している菌を継体培養しています。
吉井菌学研究所
2013/03/18 13:53
是非、御社見学ツアーを企画していただきたいですね。菌で病気が改善したり、元気になるなんて、不思議ですし、肝炎持ちとしては気になりますね。
ムーミンパパ
2013/03/26 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなぎる力 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる