吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高額商品ですが・・・

<<   作成日時 : 2012/12/04 11:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

弊社の商品の中で、もっとも高額にもかかわらず、もっとも人気商品である、「虫草源」について、今日はお話を致します。

商品の金額は28,350円(税込)
成分は、玄米、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、にんにく、キノコ菌糸体(冬虫夏草・霊芝・椎茸)
冬虫夏草分粉末:70% 霊芝分粉末:20% 椎茸分粉末:10%
画像


特に冬虫夏草粉末を70%も配合しているところに自信を持っています。
というのも、当研究所の冬虫夏草は、ネパールで採取した原種菌の培養に成功し、椎茸・霊芝での培養実績をもとに、開発研究を重ね、その成分の安定化と量産化を達成したものです。

お客様の声では、特に重病や難病をお抱えの方に、その効果を絶賛いただいております。

たとえば、余命宣告された年月の何倍も生きているや、抗がん剤治療の副作用がとても軽くなった、また尿が多く出るため、むくみの改善になったなど。

毎日お手紙やおはがきを頂くたびに、当研究所の商品にますますの自信を深めております。

虫草源について、お尋ねになりたい場合は、ご質問にお答えいたしますので、お気軽にご連絡下さい。

http://www.yoshiikingaku.co.jp/

吉井菌学研究所 吉井
0120-1733-26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高額商品ですが・・・ 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる