吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の極

<<   作成日時 : 2012/12/04 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまご存知でしょうか?
世の中には、冬虫夏草と名のつく商品が多く出回っていますが、本当の冬虫夏草とは「コウモリ蛾の幼虫に寄生したキノコ菌」によって、育った薬草のことを冬虫夏草といいます。コルディセプス・シネンシス(学名)

なぜ、冬虫夏草が、今なお珍重されているのでしょうか?

実は、中国では冬虫夏草が古来より不老不死、強精強壮の秘薬として重用されてきました。この菌は中国やネパールの高地に生育するコウモリガの幼虫に発生し、市場で高価に取り引きされています。しかし、市販されているものは野生のものを採取しているのが現状で、現在は非常に高値で取引されるため、乱獲で発生量が激減しているのが現状です。

そこで、ひとつ。お客様から頂いた、嬉しい言葉を紹介したいと思います。

そのお客様は、弊社製品の、虫草源極(ちゅうそうげんきわみ)を愛飲してくださっています。(男性40歳)
食べ初めて、2ヶ月ですが、体の調子が違うとのこと。どう違うかというと、むくみがなくなり、顔に張りが出始め、何より驚いたのが、男性の機能が完全に回復したとのこと。
しかも、たまたま一週間、極を食べなかったら、気がつくと、以前の状態に戻っていたとのこと。

個人差があるかと思いますが、やはり良いものは、良いんですね!

極をこの12月をもって、製造を中止しようかと検討していましたが、あまりにも、お客様からの反響が高いため、
新極(製品名は検討中です)にリニューアルいたします!

是非HPもご覧下さい。

http://www.yoshiikingaku.co.jp/有限会社吉井菌学研究所 吉井

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の極 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる