吉井菌学研究所ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品ができました!!

<<   作成日時 : 2012/09/03 15:28   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2月より研究を続けていた、新商品がようやく完成しました!
様々なストレスにさらされる現代社会において、抵抗力を高め、体の持つ、本来の機能を維持するために、という思いの開発いたしました!

吉井菌学研究所は、長年菌食の研究をしています。菌食とは、今流行の「麹」や「納豆」そして「キノコ菌」やチーズなどの「カビ」など人々の生活に密接に関わっています。

その中でも吉井菌学研究所は「キノコ」の研究をしています。

今回完成した新商品は、その名も
☆☆☆「煌米」(きらまい)です☆☆☆
有機玄米に2種のキノコ菌(シイタケ・レイシ)を培養した有効成分を毎日の食生活から取り入れられるお米です。
日本人は、上手に菌類を利用できる世界でも数少ない民族です。
長寿国日本の食文化に欠かせない「菌食」を毎日手軽に続けられるように、ということで誕生したのが「煌米」(きらまい)です。
気になる効果は・・・

オーガニック玄米に含まれるビタミンB郡類、アミノ酸類、カルシウムを吸収するビタミンDにより、免疫を高め、疲れにくい体に。またシイタケ・レイシには溜まった老廃物を流す役割があり、特にレイシは「命を養う延命の霊薬」とされており、体の持つ本来の働きを活性化いたします。
食べ方は・・・
ご飯3合に対してカレープーン2杯(つまり普通のスプーン)を入れ、一緒に炊きます。

菌が生きています!そのまま食べると、焼き米のような香ばしい味がします。
画像


2種類ありますが、内容は同じです!
画像


内容量:200g
金額 :1,050円(税込)

ご注文は 0977-1733-26 吉井菌学研究所 吉井・財前まで
大分県豊後高田市田染真木1733
http://www.yoshiikingaku.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商品ができました!! 吉井菌学研究所ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる